家具から考える注文住宅|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

家具から考える注文住宅

2022年01月21日 11:13:49

 注文住宅を設計する際、外壁や内部の床、壁、天井の素材や色にこだわることも、物凄く重要ですが弊社ではプラスαで家具についてもこだわっていきたいといつも思っています。
家具は空間を表現するにあたって非常に重要なツールになります。
弊社では注文住宅、店舗共に空間を設計するとともに家具やキッチンのオリジナル設計・制作を得意としております。お引き渡しの生活感など将来のことを想像し空間をトータルに統一感のある空間を目指します。

例えば、外観デザインも内観デザインもコストをかけず真っ白いシンプルな空間でもおしゃれな家具を置くだけで物凄くオシャレな空間となっていきます。

お施主様の要望を丁寧にヒアリングしお施主様とともにつくり上げていきますので愛着のある空間へとなっていくと思います。

造作家具だけでなく、お店で販売している家具の選定やカーテン、ブラインド類、もちろん照明器具や小物関係までご提案差し上げています。

注文住宅など住宅デザインと店舗デザイン 双方の設計を手掛けていることで使い勝手を第一前提にお店チックなおしゃれな空間を演出してみませんか?

広島市を中心に全国まで設計のご依頼を承っる設計事務所ですので、ご興味のある方は是非、ご相談ください。

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ