asazu design officeの設計のお仕事_広島を拠点に全国で活動する設計事務所|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

asazu design officeの設計のお仕事_広島を拠点に全国で活動する設計事務所

2022年01月26日 15:57:19

建築設計事務所の設計といっても幅が広く、住宅系の設計や店舗設計、リノベーションから工場やビルやマンションなど大小様々あり設計事務所にとっては得意、不得意がある設計事務所もあるかもしれません。

 asazu design officeの場合でいうと、注文住宅やリノベーションなど。また、(飲食店、物販店、オフィス、クリニック、美容院など)店舗設計など比較的、小さい物件を密度の濃い打ち合わせと、小さなこだわりを追求してやりこなしていくのが得意なのかもしれません。

他の設計事務所と比べasazu design officeの魅力は?というと

・設計の計画に家具のデザインや注文住宅でいうとオリジナルキッチンのデザインもとことん追求して設計し空間全体がマッチするようトータルな空間づくりを心掛けています。

・常にデザインと使い勝手の双方を念頭において、お施主様に確認をとりつつ、丁寧に打ち合わせを進めていきます。勿論、コストバランスも大切です。

・何よりも打ち合わせの中でお施主様も施工業者も心残りなく言いたいことが言える関係性、みんながフラットで楽しくなる「場」の雰囲気づくりに励んでいます。

 

注文住宅と店舗デザイン 双方を並行して設計していますので、いろいろな経験とお互いの良いところなどをデザインに取り入れたりして設計をしています。

 

広島市に設計事務所の籍はおいておりますが、日本中どこへでも飛んでいって打ち合わせをおこなうことも可能です!!

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ