注文住宅など住宅設計と店舗設計 双方を得意として設計しているからこそできるデザイン力|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

注文住宅など住宅設計と店舗設計 双方を得意として設計しているからこそできるデザイン力

2022年01月28日 12:57:54

 asazu design officeでは注文住宅など住宅設計と店舗設計、50%/50%の割合ぐらいでお問い合わせを頂いております。
店舗設計でいうと、美容室やオフィス、クリニック、飲食店、物販店、ゲストハウスやホテル等様々多岐に渡ります。

注文住宅の設計や店舗設計をしていると様々な経験と知恵、テクニックが身についてきます。
店舗設計をしているからこそ、店舗設計で培った良い要素を注文住宅の設計に取り入れる。
また、反対に注文住宅の設計をしているからこそ、注文住宅設計で培った良い要素を店舗設計に取り入れることができます。
リノベーションでも同じことが言えます。
注文住宅のご依頼のイメージも多岐に渡り、店舗チックなご依頼も多くあります。

ただ、デザインだけを優先させていくのもちぐはぐな設計になってしまいます。
デザインと間取りや使い勝手、そしてコストのバランスを今までの経験を活かしてバランスよく設計していきます。

ご依頼を頂いた際に、しっかりとしたイメージをお持ちのお施主様もいらっしゃまいますし、逆に漠然としかイメージを持たれていないお施主様もいらっしゃいます。漠然としかイメージを持たれてなくても全然心配はいりません。打ち合わせをおこなう中で、共にお話やご提案をさせて頂き、気づいた時には、素敵なコンセプトが出来上がっていて、そのコンセプトをもって施工に移るはずだと思います。

そんな漠然としかイメージを持たれていない方でも、全然大丈夫ですので、ご興味のあるかたは是非、asazu design officeにお気軽にご相談ください。
広島市だけでなく、全国からのご依頼も承らせて頂いております。

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ