お施主様にご依頼を頂くと一生のお付き合いになる!!_広島を拠点に全国で活動する設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

お施主様にご依頼を頂くと一生のお付き合いになる!!_広島を拠点に全国で活動する設計事務所

2022年01月29日 17:52:35


asazu design officeの場合、設計のご依頼を頂いてから1年から1年半ぐらいでお引き渡しする場合が多いです。
打ち合わせの回数も多いかもしれませんし、密度も濃ゆいかもしれません。お施主様の一生に一度あるかないかの経験、お施主様のプライバシー空間へ立ち入ってしまう業務ですので、完成した物件が良いでだけでなく、完成するまでの毎回のお打ち合わせなど「時の過程」も大切にして、ひとつひとつ丁寧にご対応させて頂きたいと思っております。
打ち合わせの内容の基本軸はあるのですが、毎回の打ち合わせの内容や回数はそのお施主様によって、いろいろと話をさせて頂きながら進めますので、お施主様によって進め方の違いはあります。
お急ぎの場合や打ち合わせするのが少ししんどいお施主様についても、ご対応致しておりますので、ご安心ください。
毎回の打ち合わせをする度に、お施主様の思いなど密度が濃ゆくなっていき、完成が近づいてくると少し寂しい気もしてきます。そこまでしてきた からではこそ、完成後のアフターフォローなどもしっかりやっていく必要があります。また、設計事務所が設計する注文住宅の場合、既製品ばかりでなくひとつひとつ職人が制作した造作ものも多いため、施工ミスではなくどうしても使い始めたら少し調子の悪い箇所もでてきたりしてしまいますが、ご連絡を頂ければ勿論、調整や手直しに快くお伺いさせて頂きます。
完成が終わりでなく、お引き渡し後もずっと成長していく注文住宅を目指していますので、お施主様とは一生のお付き合いになります!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ