注文住宅の設計だけでなく店舗の設計も得意としている広島を拠点とする設計事務所です!!|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

注文住宅の設計だけでなく店舗の設計も得意としている広島を拠点とする設計事務所です!!

2022年02月05日 10:40:12

 asazu design officeは注文住宅の設計と並行して内装設計、内装デザインも多くおこない得意としております。
また、設計させて頂く場所も広島市に限らず、全国どこへでもお伺いさせて頂きます。

注文住宅の設計と店舗の設計の双方を設計しているとメリットもたくさん生まれ、店舗設計の経験値を活かし注文住宅にその特色を盛り込むことも可能ですし、その逆で注文住宅設計の経験値を活かして店舗にその特色を盛り込むことも可能です。
注文住宅の設計の際、『おしゃれな家』『お店みたいな家』『カフェ風な家』といったキーワードが多くお施主様からの声をお聞きします。
こういうご希望の際に、店舗設計の経験値がフルに発揮されますし、asazu design officeが得意としています家具設計も組み合わせることで空間全体の程よい『素材感』『空気感』を大切に。そして、生み出すことが可能になります。写真だけでは伝わらない、実際に空間に入ることによりはじめて体感する、触って、見て、感じて良さが伝わる注文住宅になります。
特に素材感はこだわって設計していきます。
注文住宅の場合、デザインだけでなく、勿論、導線や使い勝手そしてコストマネージメントも大切に設計していきますのでご安心ください。
店舗デザインも飲食店や物販店、オフィス、クリニック、ヘアサロン、ホテル系など様々な用途があり、新築や改装、計画地も路面店だったり、テナントの1室だったり、ショッピングモールの中だったり様々な条件がありますが、どういう条件でも対応はさせて頂いておりますので、注文住宅の設計、店舗の設計どちらも、ご興味のある方は是非、一度、asazu design officeへお気軽にご相談ください!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ