小さな設計事務所のこだわり_広島を拠点に全国で活動する設計事務|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

小さな設計事務所のこだわり_広島を拠点に全国で活動する設計事務

2022年02月08日 00:54:09

 asazu design officeは小さな事務所であるからこそ、こだわりを持って設計に励んでいる広島市の設計事務所です。

注文住宅の住宅設計においても店舗設計においても良いものを設計して監理してお引き渡しすることは最低限のことなのですが、お引き渡しがゴールではなく、お引き渡し後も長く愛される、また自分が訪れたくなるそんな空間づくりを心掛けていますので、竣工後のアフターフォローや手直しなども連絡を頂ければ快くお伺いさせて頂いております。その点は小さい事務所がゆえに小回りが利くのかもしれません。
また、竣工までの何回もある打ち合わせなどの過程を大事にしています。
この点も小さい事務所がゆえに、ひとつひとつコツコツと。丁寧にお施主様の思いをくみ取り、ご提案させて頂き、お施主様と密な関係を築かせて頂き、ご提案とご確認を様々な資料を使用して繰り返させて頂いています。目指すはお施主様も施工業者も設計者もみんなが楽しく(厳しくもありますが・・・)笑顔でお引き渡しさせて頂けるよう努めています。そうすることで、今までの打ち合わせも良き思い出、そして竣工後のアフターフォローも快く受けさせて頂くことができると思います。
設計・デザイン以上に、上手く人間関係を築くこと、築くように先導することが設計事務所の一番大切な役割なのかもしれません!!

小さくて小回りの利く、コツコツと丁寧に物事を進めていく設計事務所だからこそ、出来得ることなのかもしれません!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ