廿日市市で戸建て住宅の増築とリノベーションの計画|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

廿日市市で戸建て住宅の増築とリノベーションの計画

2022年02月12日 01:43:14

 広島市のお隣の廿日市で住宅設計ですが、確認申請を伴う増築とリノベーションの計画をしています。
せっかくご依頼を頂いたので、『設計事務所』 が考える+『asazu design office』 らしい、 増築とリノベーションの計画ができないかと思っています。少し規模が大きかったり、既存の土地や構造の条件が厳しかったり課題が山積みでしたが、ひとつひとつ丁寧に確実に課題を潰していっています。現在は実施設計に入っている段階ですが図面を書いては、次の日に見直してまた修正という日が続いています。新築の注文住宅の設計とまた違い、自分の納得のいくところまでなかなか辿り着けなかったり、楽しさがあったり試行錯誤の毎日ですが年内の竣工を目指して計画中です!!

asazu design officeでは戸建て住宅やマンションに関わらず、リノベーションの設計もおこなっています。
『設計事務所』が考える『設計事務所』ならではの空間を設計していきたいと思っておりますので、ご興味のある方は、是非、お気軽にご相談ください!!宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ