asazu design officeのオフィス|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

asazu design officeのオフィス

2022年02月14日 17:43:00

 オフィスを移転してから、1か月半が経ちました。小さい通りですが、以前より人目に付きやすい場所の1階へ移転したのですが、建物は少し古いですが事務所の通りに面している部分が、前面ガラス張りということで、皆さん、注文住宅や店舗で使用した際の模型をちらほら見ていかれます!!時々、目と目が合ってドキッとしますが。

設計事務所がどのような仕事をしていて、そのような建物をつくるのか、完成したものだけでなくその完成までの過程を見てもらったり、大人から子供まで少しでも興味をもってもらいたいと思っています。

広島市の小さな街にある小さな設計事務所ですが、より、人と人の結びつきを大切に、街に人に解放される憩いの場にしていきたいと思っています。

その為に、建具をすべて引き戸に変えて、すべて解放できるよう、天候の良い日や時間は道路と事務所の隔たりをなくしたり、オフィス内もショールーム的にしたいと思っております。
まだまだ、仕事を沢山して、貯金を沢山しての話なので、まだまだ先の話になると思いますが、設計プランのみ野望を描いています!!

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ