広島でリノベーションの設計・デザインを得意としている設計事務所です|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

広島でリノベーションの設計・デザインを得意としている設計事務所です

2022年02月28日 17:22:56

 asazu design officeは広島市を拠点に注文住宅だけでなくリノベーションの設計・デザインも得意としている設計事務所です。
リノベーションの場合、新築の注文住宅と違い間取りやデザインに少し制約を受ける場合もありますが、かえってそれが良かったり、デメリットをメリットに変えるデザインを心掛けています。
新築住宅と比べると構造に関わる費用負担がない為、内装空間へこだわってコストを費やすことも可能です。
フルリノベーションの場合はお施主様の思いが強い事も多く、お施主様の思いとasazu design officeの思いを上手く融合させて唯一無二のお施主様ならではの空間づくり、デザイナーズ住宅を目指していきます。
お引渡しの日がゴールではなく、そこに至るまでの過程も大切にひとつひとつお施主様の思いを汲み取り、ご提案、ご確認させて頂き、一生のお付き合いとならせて頂けるよう竣工後のアフターフォローもしっかりと取り組みをさせて頂きます。
また、asazu design officeは設計事務所の為、工事の依頼はasazu design officeから施工の会社を選定して設計事務所は設計事務所の立場で工事を監理しながら施工会社と共に協力して空間をつくっていきます。設計と施工の会社が違うことで第三者的に厳しく工事をしていける点はひとつメリットだと考えています。お引き渡し後のアフターフォローも設計会社、施工会社の2社で共にさせて頂いております。
広島市の小さな設計事務所ですが、ひとつひとつ丁寧にコツコツと。小さい設計事務所の利点を利かせてお施主様と近い存在でいたいと思っています。
長くお付き合いさせて頂ける空間を求めて、戸建てリノベーション、マンションリノベーションの設計のご依頼を承らせて頂いております。
間取りやデザインだけでなくコストに関わるご相談や物件探しからもご相談を承らせて頂いております。

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ