広島で空間デザインの設計はasazu design office|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

広島で空間デザインの設計はasazu design office

2022年03月04日 01:42:28

 設計事務所ならではの空間デザインとは。
寸法感を当たり前の寸法をするのではなく、一回立ち止まってその空間に本当に適切な寸法感を導き出します。寸法の感覚は設計事務所ならではなのだと思います。何気なく幅や天井高さが決まっているように見えても、地味ではありますが、一度立ち止まって空間に適切な寸法感を与えることでどことなく気持ちの良いバランスのとれた空間へとなります。
素材同士の接合部の成り立ちや構成、素材感を意識した素材や色のバランスなども空間構成に欠かせない点です。今までの経験値やシミュレーションで最適な空間をご提供させて頂きます。
派手なデザインも地味なデザインもこうしたコツコツと丁寧に考え、考え抜いた結果になります。始まりや過程は共通しています!!
広島で空間デザイン、内装デザインのご依頼は、是非、設計事務所のasazu design officeへ一度、ご相談ください!!
お待ちしております。

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ