梶ヶ浜のコワーキングスペース_広島市の設計事務所のオフィスデザイン|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

梶ヶ浜のコワーキングスペース_広島市の設計事務所のオフィスデザイン

2022年03月15日 00:34:36

 昨年の11月に広島の呉の7つの島からなる、とびしま海道沿いの島、下蒲刈島の梶ヶ浜にてコワーキングスペースを設計させて頂きました。
コワーキングスペースからは、海一面、水平線を綺麗に眺めることができとても快適に作業をすることができます。外部環境がとても素晴らしく、この外部環境を如何に内部環境にコワーキングスペースに取り入れることができるかをコンセプトに多くの自然素材を用いて空間デザインしています。
この施設は呉市が力を注いでいるワーケーションが思う存分体験できる場ともなっています。隣接してコテージやテントサイト、海水浴場やサイクリングなど宿泊しながら仕事と自然のアクティビティを体験することができます。また、コワーキングスペースは個人でも貸し切りで企業でも使用することができ、ミーティングなどでも使用できます。
春が近づいて、暖かい日が多くなってきました。是非、この梶ヶ浜のコワーキングスペースを訪れてみてください。とても気持ちの良い場所であり、とても気持ちの良い島でもあります。

asazu design officeは広島市を拠点としながら全国で活動をさせて頂いている設計事務所です。
注文住宅の設計デザインや店舗の設計デザイン、この度のプロジェクトのようにオフィス設計、オフィスデザインのご依頼も承らせて頂いております。一味違った、こだわりの、おしゃれな空間デザインにご興味のある方は是非、asazu design officeへ一度、お気軽にご相談ください!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ