素材を生かしたフェイクではない注文住宅の家づくり_広島市の注文住宅の設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

素材を生かしたフェイクではない注文住宅の家づくり_広島市の注文住宅の設計事務所

2022年03月31日 11:28:37

 asazu design officeでは写真映えだけでは終わらない、実際に空間に入って目で見て、手で触って素材感を感じる、決してフェイクではない注文住宅の住宅設計、店舗設計を広島を拠点に全国で活動させて頂いております。
高級な素材を使用すれば、よい空間ができるとも限らない。
比較的安価な素材でも素材の長所を生かしたり、空間とのバランスを考えながら今までの設計の経験値とノウハウそして柔軟な発想で豊かな気持ちの良い空間づくりをご提供させて頂きます。
プリントものの木を使用するより、本物の木を使用されたほうが断然に気持ちが良いですし、フローリングひとつとってもプリントものより、無垢のフローリングをお勧めします。肌触りを体感することできっと気持ちが落ち着く居心地の良い空間になります。
asazu design officeでは家具の設計、製作やオリジナルキッチンの設計、製作も得意としておりますのでこだわりの素材使いで空間を全体をトータルに設計させて頂きます。
素材を生かした、家づくり、お店づくり、こだわり、おしゃれにご興味のある方は是非、asazu design officeへお気軽にご相談ください!!
豊かな気持ちになれる環境づくりをお施主様と共につくる設計事務所です!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ