設計事務所と共につくるヴィンテージスタイルな家づくり_広島市の設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

設計事務所と共につくるヴィンテージスタイルな家づくり_広島市の設計事務所

2022年03月17日 15:11:10

asazu design officeでは広島を拠点に全国で活動する設計事務所です。

今回はヴィンテージスタイルな家づくりのお話をさせて頂きます。
近年、SNSやインターネット等情報網の発達により、設計者だけでなくお施主様もいろいろな空間を簡単に目にすることができ、また両者の意思疎通も以前よりかは容易になってきました。
asazu design officeでは今までの経験値と考察力で様々なインテリアのスタイルをご提案させて頂きます。

素材感と空間の空気感を大切に、ヴィンテージスタイルであれば古木をメインに、モルタルや鉄などを組み合わせて空間をつくっていきます。市販されている家具や照明器具の選定、ご提案もおこなっていますので、小物でよりヴィンテージスタイルを深めていくことも可能ですし、asazu design officeの得意としているオリジナル家具の設計でヴィンテージ感を演出することも可能です。
また、空間の1番といってもいい見せ所のキッチンやキッチン背面収納などもオリジナル設計で製作することができますので、他とは違った特別なヴィンテージスタイルの家づくりができるのは魅力のひとつだと思います。
新築の注文住宅や戸建てリノベーション、マンションリノベーションに関わらず空間さへあれば、ヴィンテージスタイルの空間デザインは可能です。
asazu design officeは住宅の設計と並行してお店などの設計も同じぐらい得意として設計をしていますので、おしゃれな空間のスタイルづくりが得意なのであります。

こだわり空間演出にご興味のある方は、是非、asazu design officeへご相談ください!!
お待ちしております!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ