設計事務所でしかできないこだわりのリノベーションの設計_広島市でリノベーション|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

設計事務所でしかできないこだわりのリノベーションの設計_広島市でリノベーション

2022年03月17日 15:23:59

 asazu design officeでは、ハウスメーカーや工務店ではできない、こだわりでおしゃれな空間のリノベーションを目指しております。

設計事務所でしかできないというのは、こだわりの空間を設計することも勿論ですが、部材と部材同士の細やかな納まりや、各高さのバランスなど当たり前のことが当たり前でなくなる発想で、空間をつくっていきます。その細やかさが、仮に派手でなくても空間全体のバランスの心地よさを醸し出します。
また、asazu design officeは設計事務所の為、施工は施工会社と協力して、第三者的な目線でしっかりと設計事務所は設計事務所の立場で、施工会社は施工会社の立場で工事を進めていきます。
こだわりが大好きなマニアな職人さんが現場へ入りことでより一層こだわりの空間づくりを演出することができます。現場で職人さんとよく「あーだ、こーだ」言いながら、職人さんもいろいろなことにチャレンジしてくれます!!
設計も施工もマニアな世界です!!そうして、こだわりのおしゃれなオリジナルな空間が出来上がっていきます。
ひとつひとつ丁寧に設計し、工事もひとつひとつ丁寧に施工していきます!!

戸建て住宅のリノベーション、マンションのリノベーション関わらず、また地域も広島市以外でも設計を承らせて頂いておりますので、こだわりのオリジナルなリノベーションにご興味のある方は、是非、ご相談ください!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ