ホテルライクな暮らしを楽しむ空間づくり_広島市の設計事務所で注文住宅の依頼|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

ホテルライクな暮らしを楽しむ空間づくり_広島市の設計事務所で注文住宅の依頼

2022年03月21日 21:09:50

最近SNSなどでも検索するとよく、ホテルライクな空間の参考事例がよくでてくると思います。
おしゃれで、かっこよく、落ち着く空間ですよね!!
ホテルライクといっても、和であったり洋であったりまたはその他の様式であったり様々なテイストがあると思いますが、一番は落ち着く空間、仕事から帰ってきた際にホッとするそんな空間づくり、注文住宅の設計ができないかと思っています。仕上げ材でこだわることも勿論ですが、照明の器具の選定、光の色、光の拡散の仕方で随分と印象が変わってきます。asazu design officeではこの照明効果にも力を入れて空間づくりに励んでいます。間接照明を何処に如何に上手く使用するか!!これひとつで空間的要素が決まる場合もあります。
asazu design officeでは注文住宅の設計と同じぐらい店舗設計、店舗デザインやホテルの客室やロビーの空間デザインを得意としています。
だからこそ、ご提案できる本物のホテルライクな暮らしを楽しむ空間づくりを!!
照明効果で心安らぐ、おしゃれな注文住宅を広島で展開していきたいと思っています!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ