現状の社会情勢において見直される家族の時間と注文住宅の役割_広島市を拠点とする設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

現状の社会情勢において見直される家族の時間と注文住宅の役割_広島市を拠点とする設計事務所

2022年04月07日 14:03:05

 ここ2、3年で社会の環境が急変したのと連動して、個々の生活も急変した方も多くいると思います。
注文住宅の在り方、設計の考え方も社会を取り巻く環境を見据えながら住宅設計をしていかなければならいと思っています。将来をも見据えた家づくり。
このような考え方の注文住宅は設計事務所ならではの考え。設計事務所が考える注文住宅でしかできないことだと思っています。
家族時間を快適に気持ちよく過ごせる家づくり。
お施主様の思いやこだわりなどポイントを整理しながら、お施主様のことを常に第一居心地の良い空間づくりを目指していきます。その為には、お気軽に話していただけるような雰囲気づくりを心掛けています。良い家づくりをするには、やはりコミュニケーションが上手くいくこと!!お施主様と対話しながら、唯一無二の注文住宅を設計します!!
この時代だからこそ、こだわりでおしゃれな注文住宅が必要なのではないかと思います!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ