快適に居心地よく過ごすために_より増える注文住宅の役割_広島市の注文住宅の設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

快適に居心地よく過ごすために_より増える注文住宅の役割_広島市の注文住宅の設計事務所

2022年03月29日 22:29:22

 ここ何年かのコロナ禍の影響にあって、ライフスタイルも変化したご家庭も多いと思います。ご家庭で過ごす時間が多くなった方も多いと思います。そのような中で、注文住宅の役割とは何なのか。
仕事が家でできる環境づくりと家事がスムーズにいく環境づくりなど仕事とプライベートが両立し共存できるスペースの在り方をお施主様と共につくっていきたいと思っています。仕事部屋や趣味の部屋、パントリーやウォークインクローゼットなどLDKや寝室、水回り以外の部屋の在り方や使い方もお施主様のこだわりを反映してつくっていくことが大切です。快適に居心地よく過ごすためには、やはり建売の住宅などではなく、設計事務所と共につくる、設計事務所でしかできない特別でこだわりな家づくりが必要なのでは?と思っています。そして、現在、今後のことも踏まえた時代の流れ、環境の変化についていける家づくりが大切です!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ