茨木市でおしゃれな美容室の設計デザインのスタート!!_設計事務所と共につくる美容室の設計|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

茨木市でおしゃれな美容室の設計デザインのスタート!!_設計事務所と共につくる美容室の設計

2022年04月04日 20:15:01

 広島を拠点に全国で活動させて頂いているのですが、この度の計画は高校生頃までを過ごした大阪の高槻市、茨木市。地元と言ってよい茨木市で美容室の設計のご依頼を頂きました。地元からの設計のご依頼を頂いて嬉しい限りです。
asazu design officeでは注文住宅の設計同様に店舗の空間デザインも得意としております。店舗設計デザインの中でも美容室の設計デザインをさせて頂くことが多く、広島、神戸、大阪と様々な場所で美容室の設計デザインをさせて頂いております。
こだわりでおしゃれな空間デザイン、美容室の内装デザインにご興味のある方は、是非、asazu design officeへお気軽にご相談ください。
若くして独立オープンする美容師の方も多いため、コスト面からのご相談もお気軽にご相談ください!!

愛着のある空間づくり、美容室づくりをオーナー様と共にしていきたいと思っています!!

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ