広島でおしゃれな美容室の設計デザインは_設計事務所と共につくるお店づくり|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

広島でおしゃれな美容室の設計デザインは_設計事務所と共につくるお店づくり

2022年04月05日 10:58:34

 美容室の設計デザイン。美容室といってもセットスペースやシャンプースペースの規模もオーナー様によってまちまちですし、お店づくりにかけるコストも本当にまちまちです。
ただ、ひとつ言えることはオーナー様がお店に対してこだわりをもっていること。そのこだわりをひとつひとつ丁寧に汲み取り、今までの経験値とノウハウ、そして柔軟な発想でご提案、ご確認させて頂きながら計画を進めていきます。美容室は店舗の中でも特に運営上の使い勝手と、そしておしゃれなデザインどちらも納得いくものでないと良い空間にはなりません。
オーナー様ひとりひとり、それぞれこだわりも違います。セットスペースの向きや、寸法感、レセプションカウンターの使い方や収納の仕方、照明の色や明るさなど本当に様々で、そのこだわりをカタチづくっていくことにすごくやりがいを感じています!!
最近では若くして独立オープンするオーナー様も多い為、コストのご相談やテナント物件探しのご相談も喜んでお引き受けさせて頂きます。

広島を拠点におしゃれな美容室の設計デザイン、店舗設計、店舗デザインはasazu design officeへお気軽にご相談ください!!
設計事務所と共につくるお店づくり、設計事務所がデザインするお店づくりとして設計事務所ならではのご提案をさせて頂きます!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ