設計事務所でしかできない、こだわりのかっこ良いおしゃれな家づくり_広島市の注文住宅設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

設計事務所でしかできない、こだわりのかっこ良いおしゃれな家づくり_広島市の注文住宅設計事務所

2022年04月11日 09:38:05

 設計事務所に依頼する注文住宅とは。
・敷居が高い
・コストが高い
・住みにくい
・建築家の自我が強く、お施主様の話に耳を傾けない
などマイナスのイメージがあるお方が多くいると思います。しかし、時代は流れ現在ではそのような風潮もなくなってきていると思います。少なくともasazu design officeではお施主様が何でも気軽に話せるアットホームな環境づくりとお付き合い、お施主さまのご希望金額に収まる設計、そして、お施主さまと共につくる家づくりを目指していますので、お施主様の思いをひとつひとつ丁寧にお聞きしご提案、ご確認をさせて頂きながら計画を進めていきます。

設計事務所にご依頼になるメリットとして、
asazu design officeの場合は日々、いろいろなものにアンテナをはっています。それだけ、設計に対する熱意を持っているのですが、住宅の設計だけでなく様々な設計もおこなっていますので、その経験値やノウハウを活かして設計させて頂いていますので、住宅の設計の可能性も広がっていくと思います。今の時代、インターネットやSNSで簡単に家づくりの情報やおしゃれな間取りの写真を閲覧することが可能ですが、写真映えだけでなく、本当にその空間へ入った時に感じる空気感や素材感などを大切にお施主様にとって完全オリジナルな家づくり。設計事務所でしかできない、こだわりのかっこ良いおしゃれな家づくりを目指しています!!
他と比べて、少しだけでもこだわりがあったり、優越感のあることはとても大切だと思っています!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ