広島市で設計事務所と共につくるおしゃれでかっこいいリノベーションの家づくり|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

広島市で設計事務所と共につくるおしゃれでかっこいいリノベーションの家づくり

2022年04月18日 08:44:01

 asazu design officeでは新築の注文住宅同様、リノベーションの住宅デザインの設計も得意としています。
戸建住宅のリノベーションからマンションリノベーション、店舗リノベーションまで規模、構造関わらず設計をさせて頂いています。
リノベーションの場合は新築の注文住宅のご依頼と比べると、お施主様のこだわりが強い場合が多い傾向にあります。また、それは新築ではできないリノベーションでしかできない家づくりの可能性も多く秘めています。
そのお施主様の思いやこだわりをひとつひとつ丁寧にお聞きし、ご提案させて頂き、そしてご確認させて頂きながらお施主さまと『共に』今、ある空間を最大限により良い空間へとリノベーションさせて頂きます。
おおがかりなリノベーション、そしてその空間をおしゃれでかっこいい空間にするには今までの経験値やノウハウ、そして柔軟な発想とお施主様とのコミュニケーション能力が必要でそれらがすべて交わらないとリノベーションによる良い家づくりは実現しません。
asazu design officeでは、お施主様の思いを汲み取り、そしてその思いを広げて、お施主様の思いの一歩先の、そして想像を超えたおしゃれな空間づくり、デザイナーズハウスを展開させて頂きます。

平日、土日祝関わらず無料の家づくりの相談会をおこなっていますので、リノベーションに少しでもご興味のある方は、是非、お気軽にお問い合わせください。
リノベーションとは?
リノベーションでできることは?どこまでできるのか?
コストのこと?
工期のこと?
物件探しもやってくれるのか?
今のお住まいで困っていること!
など、お施主様の小さいことでも構いませんので、思っていることを何でもご相談ください!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ