お施主様の思いやこだわりを大切に汲み取り、ひとつひとつ丁寧に注文住宅を設計していく広島市の設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

お施主様の思いやこだわりを大切に汲み取り、ひとつひとつ丁寧に注文住宅を設計していく広島市の設計事務所

2022年04月25日 09:58:57

 注文住宅づくり。一生に一度の大きな買い物になると思いますし、そして、お施主様の夢もいっぱい詰まっていると思います。
大きな金額、大きな夢。それを実現させるためにはお施主様にとっても大変な時間と労力が必要になってきます。時にはストレスを感じることもあるかもしれません。
asazu design officeでは、なるべく楽しみを感じられるよう、そしてお施主様が何でも言いやすい環境を。
アットホーム的な環境づくりを目指しています。お施主様の思いやこだわりを大切に汲み取り、ご提案、ご確認させて頂きながら、ひとつひとつ丁寧に注文住宅を設計 していきます。お施主様にとってわからないことだらけだったり、イメージが浮かばなかったりするのは当然です。そのわからないやイメージが浮かばないを『わかる』『浮かぶ』 に変えながら設計を進めていきます。

土日祝関わらず、家づくり、お店づくりの相談会を開催していますので、何でもお気軽にご相談ください。コストのことやスケジュール、土地探しや物件探し何でもお施主様のお気になる点をお聞かせください。
asazu design officeでは、ひとつひとつわからないことを取り除きながら、お施主様と『共に』住宅設計をしていきます。お引き渡し後の、アフターフォローも大切に家づくり、お店づくりをしています!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ