広島市で周辺環境や敷地条件をよく読み取り、最大限活かした設計事務所ならではの注文住宅の設計|設計事務所【asazu design office】広島市南区で注文住宅に関する企画・設計・監理を行っております。

広島市で周辺環境や敷地条件をよく読み取り、最大限活かした設計事務所ならではの注文住宅の設計

2022年04月30日 11:09:13

設計事務所ならではの注文住宅の設計。
asazu design officeでは建物だけではなく、敷地の周辺環境や敷地の条件もよく読み取りその敷地を活かした注文住宅の設計を心掛けています。せっかく、土地を取得したのであれば、敷地まで最大限に活かさないともったいなですね。
また、敷地条件として一般的にあまりよくない土地の場合でも建築基準法との絡みはありますが、敷地のデメリットを実はそのお施主さまにとってはメリットになりうる可能性もあります。その敷地でしかできない唯一無二のこだわりの注文住宅の設計ができる可能性も大いにありえることだと思っています。

asazu design officeでは土地探しや物件探しから計画に参加させて頂くことも可能です。平日、土日祝関わらず無料の相談会を開催しています。おしゃれな注文住宅、こだわりの注文住宅をお考えの方は お気軽に何でもご相談ください!!

asazu design officeは『 暮らしをデザインする』 広島市の設計事務所です。お施主様の思いやこだわりをひとつひとつ丁寧にお伺いさせて頂き、設計者としての経験値やノウハウ、柔軟な発想でひとつひとつ丁寧にご提案、ご確認させていただきながら、お施主様と『 共につくる』家づくりを目指しています。

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ