廿日市でリノベーションと確認申請を伴う増築の計画_広島を拠点に全国で活動する設計事務所|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

廿日市でリノベーションと確認申請を伴う増築の計画_広島を拠点に全国で活動する設計事務所

2022年05月26日 17:03:41

廿日市でリノベーションと確認申請を伴う増築の計画をしているのですが、確認申請を伴うとなれば以外にも問題が山積になったりします。
確認申請機関や市役所と協議を重ねに重ねて本日1番ネックだった問題が解消されました。

センスの良いご夫婦のこだわりと思いにこたえるべくして始まったプロジェクトで途中、確認申請絡みで冷や冷やする場面もありましたが、お施主様のご要望にこたえることのできる計画になりそうです。
これも、設計事務所ならではの設計事務所の日々の活動の経験値やノウハウ、柔軟な発想だからこそ解決できたのだと思っています。これで、次のステップへと進めます!!まだまだ、道のりは長いですが、ひとつひとつ問題を丁寧に解消しながらおしゃれな注文住宅の計画を進めていきます!!

asazu design officeでは注文住宅やリノベーションなどの住宅設計と飲食店、物販店、オフィス、クリニック、美容室など店舗設計の両方を得意としており、広島を拠点に全国で活動させて頂いています。
家づくりやお店づくりをお考えの方は、是非、お気軽にasazu design officeへご相談ください。
平日、土日祝やお仕事帰りの夜などいつでもお打合やご相談など可能ですので、お施主様のわからないをひとつひとつ解消していければと思います。
物件探しや土地探しも可能ですし、コストやスケジュールなどからのご相談でも構いません!!


一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ