広島で設計事務所と共につくるこだわりのある、おしゃれな美容室のデザイン|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

広島で設計事務所と共につくるこだわりのある、おしゃれな美容室のデザイン

2022年05月27日 16:15:15

asazu design officeは広島を拠点に全国で注文住宅やリノベーションなど住宅設計と飲食店、物販店、オフィス、クリニック、美容室など店舗デザインの両方を得意とし設計活動をさせて頂いています。

店舗系の中でも美容室のデザインの依頼が多く、大阪から広島まで幅広くご依頼を頂いています。

店舗系の設計で1番こだわりのある空間に仕上がるのが美容室なのかもしれません。
オーナー様それぞれが強い思いとこだわりを持つ方が多く、いつもそれに応えるべく楽しみながら、また同時に勉強させて頂きながら計画を進めています。どの美容室も個性が強く、毎回こだわりを持たれる箇所、使い勝手も様々です。

asazu design officeの強みは空間づくりのエッセンスとして家具の設計も得意としていること。お施主様のこだわりとマッチングさせながら、そして素材にこだわりながらオリジナルの家具を設計、製作させて頂きます。
そして、照明器具や小物類の選定も得意としており、空間全体をトータルに居心地の良いおしゃれな空間デザインを心掛けています。

また、asazu design officeの魅力の一つは、お施主様のこだわりや思いをひとつひとつ丁寧に汲み取り
ご提案、ご確認させて頂きながらひとつひとつ丁寧に設計させて頂きます。
いわば、お施主様の思いx設計者の思い 「共につくる」を掲げています。お施主様の思いと設計者の今までの経験値やノウハウ、そして柔軟な発想を掛け合わせながら、お互いが楽しみながら愛着の持てる内装デザインづくりを目指しています!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ