広島市から福山市までおしゃれな注文住宅の設計はasazu design office|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

広島市から福山市までおしゃれな注文住宅の設計はasazu design office

2022年05月27日 16:33:59


 asazu design officeは注文住宅やリノベーションなど住宅設計と店舗設計の両方の設計を得意としており広島を拠点に全国で活動をさせて頂いております。

強みは、家具の設計やオリジナルキッチン(オーダーキッチン)の設計も得意としており、空間全体をトータルに設計させて頂いています。

また、魅力はお施主様とよく話し合うこと。
お施主様の思いやこだわりをひとつひとつ丁寧に汲み取り、設計のご提案、ご確認をさせて頂きながらひとつひとつ丁寧に設計を進めさせて頂きます。

【暮らしをデザインする】を合言葉に、お引き渡し時が完成ではなく、その後の生活していくことを想像しながら設計をさせて頂き、アフターフォローまでしっかりとさせて頂きます。また、打ち合わせなどお引き渡しに至るまでの過程も大切にしながら計画を進めさせて頂いています。

広島市から福山市までおしゃれな注文住宅をお考えの方は、是非、asazu design officeへお気軽にご相談ください!!

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ