広島で設計事務所とつくるこだわりのおしゃれなリノベーション|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

広島で設計事務所とつくるこだわりのおしゃれなリノベーション

2022年05月30日 15:24:12

  asazu design officeは広島を拠点に全国で注文住宅、リノベーションなど住宅設計、そして店舗設計の活動をさせて頂いています。

asazu design officeの魅力は
オリジナル家具やオリジナルキッチンの設計、製作を得意としています。空間をおしゃれにトータルにデザインしていくためには、家具やキッチンのデザインがアクセントポイントとなります。また、デザインだけでなく使い勝手も含めお施主様と一からひとつひとつ丁寧にお打ち合わせさせて頂きながら設計をしていきます。

リノベーションの場合は新築と違い、デザインやコスト面において特に経験値や設計者としての柔軟な発想やノウハウが必要になってくると思っています。
既存の状態をうまく利用しつつ、できる、できないの判断や既存をうまく活かして、新しいものをうまく引き立たせるテクニックが必要だと思っています。

一戸建ての住宅のリノベーションから、マンションリノベーション、古民家リノベーションまで、また規模もフルリノベーションからプチリノベーションまでリノベーションをお考えの方は是非、アットホームな雰囲気の設計事務所asazu design officeへお気軽にご相談、お問合せください!!

ひとつひとつ丁寧に、お施主様と共に『暮らしをデザイン』させて頂きます!!

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ