店舗設計の外観デザインのビフォアー/アフターを施工事例から読み解く_広島の小さな設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

店舗設計の外観デザインのビフォアー/アフターを施工事例から読み解く_広島の小さな設計事務所

2022年06月02日 00:28:06

  写真は広島で竣工したサロンの外観デザイン。Before / Afterの施工事例です。

店舗設計の際、内装空間だけでなく出来る精一杯の範囲で外観デザインにも力を注ぎます!!
施工事例のサロンの外観のカラーはオーナー様がこだわりにこだわったグリーン系のカラーとなっています。
CGでも数案制作してみて頂き、工事中も実際に塗装に入って頂いた職人にカラーサンプルを数色つくって頂き悩みに悩んで納得のいくカラーとなりました。

オーナー様がこだわることで愛着を持って頂けるお店となります!!

シンプルで小さいお店ながらも、周囲から引き立つおしゃれな外観デザインとなりました。

設計事務所と共につくるお店づくりにご興味のある方は、是非、asazu design officeへお気軽にご相談やお問合せをお願いいたします。
是非とも、こだわりのおしゃれなお店づくりをオーナー様と共につくっていければと思っています!!

一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ