おしゃれな注文住宅づくりはキッチンのオリジナルデザインから_広島市の設計事務所|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

おしゃれな注文住宅づくりはキッチンのオリジナルデザインから_広島市の設計事務所

2022年06月04日 09:25:09

 注文住宅の空間におしゃれさを増すアイテムとして家具やキッチンの存在が欠かせません。
asazu design officeでは、新築やリノベーション共に住宅設計の際、オリジナル家具やオリジナルキッチンの設計、製作を得意としています。
素材使いにこだわるのは勿論、お施主様と一から丁寧に打ち合わせを重ねて設計していきますので、使い勝手もお施主様のオリジナルとなりデザインと使い勝手の両方を考え抜いた完全オーダーメイドの家具やキッチンが可能になります。
近年の住宅設計においてキッチンの在り方が大きな存在感を醸し出しています。キッチンも家具のように空間に馴染むように設計することでおしゃれな空間を演出できます。他の家具と素材を統一して空間全体を統一することもできますし、あえてキッチンだけに特化してこだわったデザインにすることも可能です。空間全全体をトータルにコーディネートしたオリジナルキッチンづくりは建物、空間全体の設計をしている設計事務所だからこそ設計できるものです。

写真は広島市で竣工した注文住宅の施工事例です。
キッチンとダイニングテーブルを一体化、背面の家具まで空間全体をトータルにみて設計をしています。
キッチンをこだわることで、おしゃれなデザイナーズハウスになってきますね!!




一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ