広島市でおしゃれなデザイナーズハウスの家づくりを依頼するためには、どうしたら良い?|設計事務所【asazu design office】広島市南区でデザイナーズハウスに関する企画・設計・監理を行っております。

広島市でおしゃれなデザイナーズハウスの家づくりを依頼するためには、どうしたら良い?

2022年08月04日 09:24:51

 デザイナーズハウスと言ってしまえば、聞こえはよいですが、デザイナーズハウスというと完全オリジナルで自由設計でお施主様の思いやこだわりをも考慮した家づくりになります。
これは、ハウスメーカーや工務店ではなく設計事務所でしかできないものだと思っています。
構造から間取り、仕様、デザインまで完全にお施主様と対話を重ねて設計を進めさせて頂きますし、設計条件に不利な敷地、例えば狭小地や旗状地、がけ地などでも設計事務所の場合はこのような土地でもデメリットをそのお施主様にとってはメリットになるように、また周辺環境を取り込んで活かした家づくりを計画させて頂きます。
デザイナーズハウスといっても、デザインばかりに固執してるわけではなく、asazu design officeの場合はデザインの前に間取り、生活導線、使い勝手をしっかりと計画して+@デザイン性を付加価値として計画させて頂きます。設計事務所という、豊富な経験値やノウハウ、そして家づくりにかける情熱と柔軟な発想で住宅設計をさせて頂きます。
設計事務所というと、敷居が高いと感じられたりコストが高いと感じられることが多くありますが、そういうものでもなくasazu design officeではアットホームな雰囲気でお施主様の思いやこだわりを大切に、対話を重ねながらひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。お施主さまのご希望金額内で最大限のパフォーマンスをさせて頂きます。
日々のお打ち合わせから、お引き渡し、アフターフォローまでお施主様とのご縁を大切に一生のお付き合いをさせて頂きます。

asazu design officeは
【暮らしをデザインする】設計事務所です。

広島市でデザイナーズハウスをご検討中の方は、是非、いつでもなんでもasazu design officeへお問い合わせ、ご相談ください。


一覧へ戻る

asazu design office

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ