こだわること、デザインすることは大切な事!!広島市で設計事務所とつくる理想のデザイナーズハウス|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

こだわること、デザインすることは大切な事!!広島市で設計事務所とつくる理想のデザイナーズハウス

2022年09月19日 14:15:01

  ここ最近、人々のライフスタイルも多様化し、こだわりやデザインについてやあらゆるものが多様化されるるあります。
多様化されつつあるからこそ、その人々のライフスタイルに沿った唯一無二のデザイン住宅が必要なのではと考えています。
人々が建売住宅やハウスメーカーの住宅のように建物に基づいてライフスタイルを合わせるのか、人々のライフスタイルに合わせて理想のデザイナーズ住宅を計画するのか。一生の大きな買い物、一生生活をしていく空間のなかで、多少のこだわりやデザインは大切だと考えています。また、このこだわりやデザインについて様々なアイディアや親身になって考えてくれるのは、ハウスメーカーや工務店ではなく設計事務所の特権だと思っています。至れり尽くせりとまではいかなくても、お施主様にとって唯一無二の快適でリラックスできる空間、デザイナーズハウスをお施主様とともにつくりあげていきたいと思っています。

写真は広島市のお隣の東広島市で設計監理をさせて頂いた注文住宅です。
シンプルでローコストでありながらもお施主様のご要望を大切に、お施主様のライフスタイルに沿ったデザイン住宅となっています。
小屋のような遊びのある空間を特色としています。と同時に、風の抜けや、各部屋の配置計画にもこだわりを置き、土間のある空間、薪ストーブのある空間、ロフトのある空間、そして外構の植栽のある空間と様々なシーンが展開されていてストーリー性を感じることのできるおしゃれな空間、おしゃれなデザイナーズハウスとしています。
どのようにお暮しになりたいのか、どこにこだわりを置くのか、お施主様の思いやこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。

asazu design officeでは人と人の出会いに感謝し、人と人の結びつきを大切にするアットホームな広島市の設計事務所です。
広島市を拠点に全国で住宅設計、店舗設計をおこなっています。

広島市でおしゃれなデザイナーズハウスにご興味のある方は是非、お気軽にお問合せ、ご相談ください!!

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ