広島市を拠点に全国でライフスタイルに合わせたオンリーワンなデザイナーズハウスを目指す設計事務所|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

広島市を拠点に全国でライフスタイルに合わせたオンリーワンなデザイナーズハウスを目指す設計事務所

2022年09月30日 10:25:40

コロナ禍、働き方改革、物価上昇などここ数年で世界の動きが目まぐるしく駆け回り、それに伴い日々のライフスタイルにも様々な変化がでてきています。ライフスタイルも様々になってきています。
今こそ、設計事務所とつくるデザイナーズハウス、家の在り方、価値、魅力をもう一度見直すべきなのかもしれません。

建売の住宅を希望するのも良いですし、マンションを購入することもそのお施主様にとってはメリットになることでしょう。ハウスメーカーや工務店がつくる注文住宅もコスト的に見ればリーズナブルで魅力的でしょう。但し、規格化された住宅で、住宅に合わせてライフスタイルを構築しなければなりません。
逆に言えば、設計事務所とつくるデザイナーズハウスは完全自由設計の為、お施主様と一から、思いやこだわりをじっくりお聞きさせて頂きながら、対話を重ね、ひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。
そのお施主様それぞれの個々のライフスタイルに合わせた家づくりが可能になります。
お施主様にとって、唯一無二のオンリーワンなデザイナーズハウスとなります。どこに価値を見出すのかどこが魅力的なのかお施主様と共にデザイナーズハウスづくりを目指していきます。そうすることで自ずから愛着の湧く空間となります。その空間は魅力的で居心地の良い、そのライフスタイルに沿った居心地の良い家族時間が過ごせる住宅となるのではないでしょうか。
そこに一生住むと考えた場合、こだわりや思いを家づくりに反映することはとても大切な事だと思っています。

設計事務所という、今までの様々なものを設計してきた経験値とノウハウ、柔軟な発想と家づくりにかける情熱で、是非、オンリーワンなデザイナーズハウスを設計させて頂きたいと思っています。

asazu design officeは広島市の【暮らしをデザインする】アットホームなおしゃれな設計事務所です。
広島市を拠点に全国で住宅設計、店舗設計の設計活動をさせて頂いています。

先ずはご相談からという方でも構いません。
何時でも、何処でも、お気軽にお問合せ、ご相談ください。

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ