幅広く臨機応変に対応させて頂くデザイナーズな広島市の設計事務所|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

幅広く臨機応変に対応させて頂くデザイナーズな広島市の設計事務所

2023年01月03日 11:33:18


2023年 新年あけましておめでとうございます。

asazu design officeは使い勝手とデザイン双方を重視した新築のデザイナーズハウス、リノベーションなどおしゃれな住宅設計と飲食店、物販店、美容室、クリニック、オフィスなど店舗設計も得意としている広島市の設計事務所です。

昨年は古民家リノベーションやアウトドア施設の設計、まちの活性化、地域創成絡みの設計など幅広く設計をさせて頂きました。これも人と人の出会い、繋がりに感謝しております。

デザインすることは人々の心を豊かにします。少しのこだわりがあることによって特別感が生まれ居心地の良い空間となります。
asazu design officeではお施主さまとのコミュニケーションを大切に、今まで培ってきた経験値とアイディアを精一杯駆使しながら居心地の良い場の設計に今年も励んでいきたいと思っています。

2023年も新しい人と人の出会い、繋がりに感謝し大切にしながらひとつひとつ丁寧に幅広く設計をさせて頂けたらと思っていますので、本年も是非、宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ