広島でおしゃれで魅力ある店舗デザイン、オフィスデザインの設計を目指して|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

広島でおしゃれで魅力ある店舗デザイン、オフィスデザインの設計を目指して

2023年06月12日 10:03:54

asazu design officeでは広島を拠点に全国でオフィスデザインにも得意で力を入れている設計事務所です。新築から改装、大きさも小さいものから大きいものまで問わずオフィスデザインのお問い合わせを承らせて頂いています。


近年、働く、そして働く場というものが大きく変化していっています。1日の生活の中でオフィスの中で過ごす時間が1番長いという方も多くいます。家にいるよりもオフィス空間にいることのほうが長かったりしますよね。

オフィス設計の考え方も、働く方によって如何に快適で魅力ある空間を設計するかが問われています。オフィスで働く方のモチベーション向上を目指すオフィス設計を目指しています。

近年のオフィスでは以前のようなただ机を並べるだけでは物足りませんよね。デザインや使い勝手その他、その企業様に適したオフィス設計を企業様の思いやこだわりを丁寧に汲み取り一つ一つ丁寧に設計をさせて頂きます。

フリーアドレス化による空間全体のレイアウト構成や近年ではおしゃれなミーティングルームや場合によっては受付カウンターまわりをかっこいいデザインにしたり、その他休憩スペースの充実化などその企業様唯一の特色のある空間構成、オフィス設計にすることも多くあります。asazu design officeではオフィス設計だけではなく住宅の設計や店舗の設計も得意としており様々な経験値とノウハウそして設計事務所ということから様々なアイディアを駆使させて頂くことが可能ですのでより魅力的なオフィス設計が可能なのかもしれません。


是非、オフィスの新築や改装その他移転などオフィスデザインや店舗デザインはasazu design officeへお気軽にお問合せ、ご相談ください。

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ