広島で設計事務所と共につくるこだわりの店舗設計はasazu design office|広島の店舗デザイン・店舗設計 / asazu design office

広島で設計事務所と共につくるこだわりの店舗設計はasazu design office

2023年09月15日 07:55:00


 広島の熊野町で店舗設計をさせて頂いた物件の施工事例になります。
古民家の住宅を軽食その他小物の物販店へとリノベーションさせて頂きました。
古民家を店舗として再生、店舗デザインをさせて頂くのもとても趣がありますね。

天井や壁を解体しつつ、古民家特有の大きな柱や梁を現わすことで空間のダイナミックさや古民家リノベーションならではの良さが浮き出てきます。
この度の計画では、この古き良き味のある古民家空間にあえて新しい素材のスチールをメインに階段や手摺、建具をオリジナル設計し古いものと新しいものそれぞれが呼応しながら、独特な空間をつくりあげる店舗デザインとなっています。

asazu design officeでは広島を拠点に地方創生的な役割をもった店舗設計、店舗デザインもおこなっております。古民家や小屋その他使われていない建物を魅力的な店舗デザインをさせて頂きます!!

一覧へ戻る

CONTACT US

ご依頼・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:

TEL.082-576-4950

ページの先頭へ